テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート

テンプレ会話術の内容について

テンプレ会話術は、女性に好かれる会話のテンプレートが15種類用意されています。
このテンプレートを使い、女性との距離や好感度を見極める方法や、レベルに応じた会話をして女性に好かれていく内容です。


テンプレ会話術は、会話のテンプレートだけではなく、自分と女性との距離や、女性からの好感度がどのレベルなのか、把握しながら、次のステップへ上がるための方法が入っています。


女性との距離を縮めたり、好感度をアップさせたりして、あの人と恋愛関係になれるような会話術のノウハウを学ぶことができます。


会話のテンプレートは15種類あります。女性との距離や好感度のレベルに合わせて、どのような会話が良いのか、という会話術の解説があります。どのように会話をすればよいかのが分かるので、とてもわかり易い内容です。


会話術だけではなく、女性が惚れるメカニズムや会話の3原則、会話術の仕組みなどの解説もあります。
このテンプレートや会話術を使うと、女性との距離や好感度を思いのままにすることができます。

 

テンプレ会話術の特徴

テンプレ会話術には以下の3つが含まれている教材です。
1.本編のPDFテクストマニュアルが500ページ以上
2.mp3の実録音声ファイル1(収録時間:2時間31分)
3.実録音声ファイル2(収録時間:1時間47分)

PDFや音声ファイルを聴きながら学ぶことができます。


テンプレ会話術の特徴は、次のようなものがあります。

1.本編のPDFのマニュアルを読むだけではなく、実録音声ファイルと合わせて使うことで、リアルな状況をイメージできる

2.しかも、15種類のテンプレートは、様々な会話のシーンを想定して作られているので、自分が使いたい場面や状況に応じた会話をすることができる
 
3.このテンプレ会話術で解説されているテンプレートを使い会話をすれば、ほとんどのシーンで会話に困る事なく使えます

以上の特徴のあるテンプレ会話術の教材にまとめられているテンプレートを使えば、ほとんどの状況で会話に困ることはありません。


女性と会話するときに何を話してよいか悩む方や、LINEの返信の仕方に困っている方、女性との会話をスムーズにしたいと思っている方などには最適な教材です。

テンプレ会話術の教材を学ぶことで、いろいろな状況に合わせた会話を身につけることができます。

 

上杉りゅう氏のテンプレ会話術は自分オリジナルテンプレートを作る事も可能になる

 

テンプレ会話術を開発した上杉りゅう氏は、会話デザイナー(会話術講師)として活動しています。口下手な男性や会話に困っている男性を対象に、女性に好かれる会話の塾を運営してきた方です。


会話デザイナーとして活動している上杉りゅう氏は、本教材で語っていますが、みなさんと同様に口下手だったそうです。それかけではなく、チビ、ハゲ、デブという女性から好かれないという欠点をすべて持っている方です。


一般的には、女性から好かれることはない欠点を持っていたとしても、テンプレ会話術で学び、好感度を正しく理解することができれば、女性から好かれる確率がアップするといえます。


テンプレ会話術では、女性に好かれるメカニズムを学習して、会話レベルを高めることができます。


テンプレ会話術の教材で用意されている会話テンプレートは15種類あります。それぞれ実践で使える内容として作られています。また、女性に好かれるメカニズムを熟知していくと、自分オリジナルの会話テンプレートを作ることもできます。


教材にあるPDFのマニュアルと実際の音声ファイルを学ぶことで、会話のやり方や細かいいまわしなど、女性に好かれる会話の仕方が学べるのが良いです。

 

≪公式サイト≫【テンプレ会話術 女性に好かれる会話のテンプレート】
詳細はこちらをクリック♪