テンプレ会話術を開発した上杉りゅうの本当の経歴は?

f:id:kenzi55:20220120153242p:plain

 

会話デザイナーの上杉りゅうさんって知っていますか?


今回、教材の紹介をするテンプレ会話術の他にも、LINEのマニュアルやLINEテンプレートを販売している有名方です。


上杉りゅうさんは元大手予備校講師で、数学を担当していました。
現在は、会話デザイナーとして活動しています。


恋愛について、経験や知識が豊富にあるため
LINEテンプレートや、今回紹介するテンプレ会話術など
メールでのやり取りや、会話のテンプレートを開発する事ができるのでしょう。


テンプレ会話術は購入したほうが良いのか、詳しい内容を見ていこうと思います。

 

テンプレ会話術とは?

テンプレ会話術とは、恋愛や女性と付き合うことを成功させるための方法がまとまっている教材です。
コミュニケーション力をどのようにして身につければよいか、実際の音声ファイルを聴きながら、実践することができます。


女性と初めて話すときは、とても緊張しますよね?
どう話しかけたらよいか、かなり悩むと思います。

このテンプレ会話術には、女性と初めて話すときの話し方だけではなく、
女性から連絡先の交換をしたいときのやり方、食事に誘うときの正しい方法、
女性と手をつなぐための正しい知識、女性との中を深める告白の仕方などを学べます。

女性と話したことがない方には、とても最適な内容になっています。


恋愛や女性と付き合うことを成功させるためには、
コミュニケーションがとても大切です。


女性との会話をうまくしていくためには、
どうしたら良いか、かなり探しました。


やっと見つけることができたのが、このテンプレ会話術です。


私が絶対におすすめできる会話術のマニュアルです。


コミュ障でも、引きこもりでも、このテンプレ会話術を使えば、
気になる女性と恋仲になることができます。
もう、コミュニケーション力がないから、恋愛できないという思いから開放されます。


>>テンプレ会話術を使ってみた口コミ

 

テンプレ会話術の内容

テンプレ会話術の教材はPDFと実際の音声ファイルが入っています。
マニュアルのPDFは531ページもあります。
ページ数は多いですが、とても読みやすいので、スラスラと頭に入ってきます。


状況に合わせてた会話のテンプレートが15種類入っています。
これを使えば、女性に好かれる会話をすることができますよ。


状況別のテンプレートがとても具体的なので、

「なるほど、こういう感じで女性と話せが良いのか」

と、腹落ちする内容で、会話の状況がイメージできます。


テンプレ会話術で紹介されている会話のテンプレートをマネするだけで、
すぐに女性から好感を持たれることがわかります。


冒頭でも書きましたが、教材はテンプレートだけではなく、実際の音声ファイルも入っています。
音声を聞くことで、状況がイメージできるため、実践しやすい内容です。


また、単なる会話術のマニュアルだけではなく、
女性が男性に惹かれたり、男性を好きになるメカニズムについても詳細に記載されています。


会話を教える教材は、テンプレ会話術以外にも存在します。


テンプレ会話術の違うところは、「女性から好感を持たれる」ことに特化した教材なので、
女性との話し方や、女性の印象に残る方法


連絡先を交換し合ったり、デートに誘ったり、女性と手をつないだりと
気になる女性との中を深めたいときに、使うと非常に効果があります。


なので、女性とどのような会話をすればよいかが、手にとるようにわかります。


テンプレ会話術の会話テンプレートを読むだけでも、女性との会話の流れがわかります。


会話の流れだけではなく、会話の仕方の解説や音声ファイルまでもついています。


今まで、女性との会話で失敗したことがある方や
女性との会話がニガテで、お付き合いができなかった方
女性と友達以上の関係になれなかった方でも、
このテンプレ会話術の内容に沿って、女性と会話していけば、
今までとは全く違う状況になるでしょう。

気になる女性と恋人関係になることだってできます。


テンプレ会話術を開発した上杉りゅうさんは
女性から好かれる外見ではなかったそうです。
逆に、女性からすると近寄りたくない見た目だったそうです。


それでも、持ち前の会話術を駆使することで、ものすごい数の女性と恋愛をしたことのある人です。


上杉りゅうさんの経験を元に作られた教材なので、
口下手な方や女性を前にすると赤くなって話せない方でも、すごくためになる内容です。


>>テンプレ会話術を買って試してみた

 

テンプレ会話術の感想

私は、テンプレ会話術をじっくりと読みました。
何度も読み返しているうちに、確実に恋愛を成功させるために、とても役立つ内容だと感じました。


読んでもらえばわかりますが、ありとあらゆる場面でとても使えるので、
この会話術を使えば、女性だけではなく、いろいろな人から好かれる存在になれるなと思います。


恋愛できなかったり、女性との会話に悩んだりする方は
まずはこの会話術に沿って会話することをおすすめします。


同じ男性でも、恋愛の場において、女性とヤりたいだけの人もいます。
あなたが、そんな男性から大切な人を守ってあげてほしいです。


カラダ目的の男性は、女性の興味をそそる会話に長けています。
そういう男にも負けないほどの会話力が身につきます。


会話がニガテな方なら、このテンプレ会話術を実践するだけで、コミュニケーション力が格段にアップします。


私は実際読んでいて、告白の仕方について

私は実際に読んでみて、女性の対して告白するとき、

「こういう流れで告白していれば、返事を保留されたり、残念な気持ちにならなかったのか。
もっと早く知っていれば」

という思いになりました。


婚活パーティーで、印象カードに◯がついたり、
アプリーとカードを女性が出したりするのは、
男性に恋心を持っているからではありません。


「話しやすい人」だからです。


どうしたら、女性に好感を持たれるのか?と思いますよね。


テンプレ会話術を読んで、会話テンプレートにそっと実践するだけで、
女性から「すごく話しやすい人だったな」と印象に残るなと思いました。


>>実践者の感想を見る